韓国で買ったものズ💐(5月編)

 

久しぶりに買ったもの達を紹介しようと思って、5月編とか言ってるけど前はいつかな?って感じ。でもね、新学期始まって3.4月って忙しすぎてまともに買い物する時間もなくて、5月やっとちょっと落ち着いて、買い物できたかなーって。だから、買い物できてなくて紹介するものすらなかったっていうのが正しいんですよねとほほ…でも5月超超可愛いものしか買ってないから見てってください!!!愛!!!❤︎

 

(下書きにしといてあげるの忘てたみたい先月ってことでセーフでお願いします🙂

 

 

f:id:xxx8890:20210523012306j:image

背中リボンのワンピース (安かった)

 

f:id:xxx8890:20210523012310j:image

カラフルなレトロ食器たち (6つ買って1000円くらい)

ちょうど良いサイズのお皿を探してまして、一目惚れして買った。


f:id:xxx8890:20210523012252j:image

いつ頼んだんや?って感じのトレカ。

 

f:id:xxx8890:20210523012532j:image

私がちょこまか作ったiPhoneケース (トレカ入れると可愛いの❤︎)


f:id:xxx8890:20210523012334j:image

3ヶ月くらいリアルに待ったカセット。これ来たから一気にカセットにハマってしまった。


f:id:xxx8890:20210523012338j:image

呪術廻戦(致し方なく韓国語で読んでる)

 

f:id:xxx8890:20210523012255j:image

supremeのバンダナカバン (新しい職場に持ってこー思って買った馬鹿可愛いな💕)


f:id:xxx8890:20210523012303j:image

HAYのかばん(新しい職場に荷物多い日に持っていこうと思って買った、可愛い安い最高✨)


f:id:xxx8890:20210523012248j:image

トムジェリのポストカード(ポストカード集め好き✨)


f:id:xxx8890:20210523012313j:image

色が可愛い靴下🧦(靴下集め好き✨)

 

f:id:xxx8890:20210526201316j:image

カセット早速集めた!

 

 

六月はチャックテイラーと新入りのアクセサリーとエアフォースが欲しいです!