BYREDO×최랄라 展示会行ってきたョ❕❤︎

友達とバイレードと韓国の写真家の方の展示会に行ってきた!とても素敵な場所+素敵な展示会だったので写真供養❕

f:id:xxx8890:20210504222927j:image

 

何故か大量に置いてあったバイレードの袋(香水が入ってそう)置物なのか販売品なのか最後まで謎だった。(韓国あるある)

 

f:id:xxx8890:20210504223001j:image

建物が夢の世界というか、異世界?映画の中にいるみたいな雰囲気でとても素敵でした🥲

f:id:xxx8890:20210504222935j:image

写真も全部なんか程よい重みがあって、私好みだった。
f:id:xxx8890:20210504222931j:image

꿈 好きだよね私たちこの言葉。 つい撮っちゃった。
f:id:xxx8890:20210504223059j:image

インセプションの世界観っぽくない?って話を友達がしてて、なるほどインセプションの世界観をもう少し勉強しなきゃいけないなと思った。マニアックな話になるのかならないのかわかんないけど、Simon Saysでウィンウィンが落ちるシーンあるじゃん、そういうのもなんかこんな感じのニュアンスじゃん、꿈とかパラレルワールドとかって芸術家はこういう表現したくなるのかなって考えた。
f:id:xxx8890:20210504223104j:image

この写真馬鹿好きだったんだけど私なら背中に昇り龍のタトゥー入ってる女の人起用したい。
f:id:xxx8890:20210504223048j:image

展示会全体がバイレードの匂いに包まれてて、匂いと展示が融合した素晴らしい空間だった。
f:id:xxx8890:20210504222955j:image

それにしても建物が素晴らしい。
f:id:xxx8890:20210504222919j:image


f:id:xxx8890:20210504222924j:image

一緒に行った友達ちゃんです。