韓国留学きろく放浪記with SMTM9(期末テストまでの間パート1)

 

写真が溜まったからそろそろあげなきゃだなと思って、そう思うとまずインスタにあげるわけですよ写真を、でも見返すとインスタにあげるような写真は意外と溜まってないわけ。

 

本当に日常の一コマすぎて、だからそんな可哀想なインスタ映えはしないけど私の日常を生きた証拠の写真をこの場に放出してあげたいなと思いました。

 

だから今日は写真多めです。多分。

 

かと言ってなんの話題もないとつまんないからSMTM9についてもちまちま書くね。

 

見てない人もショミドほんと面白いから見てほしい。

 

 

f:id:xxx8890:20201205155321j:image

勉強してる写真。これ映画の授業なんだけど1ページ読むのに5時間かかってる。(映画見るのは面白いけど映画を技術的に理解するのってまぁじむずかしいねんな)


f:id:xxx8890:20201205155341j:image

カンナムに行った日の格好。お気に入り。

 

ジャスディスの彼女になりたい。

 


f:id:xxx8890:20201205155243j:image

なんか良い感じのカフェで作業した時。

 

ちなみに、今回は私はもちろんアンビョンウンたまとキラグラムとオウェン推してたけどオウェンはまぁ色々あってモザイク処理されてしまって、アンビョンウンたまはばぶたんだから可愛すぎて早期敗退して、キラグラムは多分音楽的方向性が違うかったんやと思う。だから敗退した。辛い。

 

実力はみんなある。

 


f:id:xxx8890:20201205155158j:image

 

これはなんかマーチンに欲しいのがあって家の近くのマーチンまで行ったんやけどなかった時。

 

そして、推しが全員敗退した時、私は出会った。ジャスディスに。

 

ジャスディス彼は歯がガチガチの刺青ガチガチのバカ怖いラッパーで、今回は先生側でグルビルームと組んでるんやけど、多分クィンワサビに惚れてる。


f:id:xxx8890:20201205155247j:image

これは大学に行った時適当にカフェ入ったら人めっちゃいたョって言う写真。

 

でジャスディスってめっちゃ可愛いわけ。バカ怖いのに全身ピンクでピンクのマカロン食べてるわけ。は?かあいいすぎん?

 

歯ガチガチなのに、オッパ〜❤︎言うのは??


f:id:xxx8890:20201205155408j:image

 

パームのカバン買ったって写真。

 

そんなんさ?無理やん。ジャスディス可愛すぎて無理。なんか一人だけきゃっきゃしてるし、アンニョンチャギ🤍言うし無理。可愛い。


f:id:xxx8890:20201205155150j:image

これは勉強しに行った時の写真。

 

ってなって今はジャスディスの彼女になるために切磋琢磨してるって話。


f:id:xxx8890:20201205155352j:image

 

これはスタバでクリスマスモカチョコラッテ飲んだ時。

 

まぁ、ここまで私を虜にするジャスディスが一体誰なのか気になったら是非ショミド見て。私は完全にそもそも根本的に順位とか勝負よりラッパーって本当に可愛いと思いながら毎回見てる。ウチャンとノクサルのパパ感も好きだった。


f:id:xxx8890:20201205155349j:image

同じくスタバ飲みながら勉強。

 

でも今回は、多分ジャスディスもグルービールームもみんな惚れてる紅一点のミラン言う女ラッパーがおるわけ。絶対みんな好き。知らんけどジャスディスはクィンワサビ愛してるからミランも好き。知らんけど。

 


f:id:xxx8890:20201205155332j:image

 

これはレモンケーキとヨーグルト食べた写真。

 

フィミンが、ミランに電話した時「난 휘민이~」言うた時私は全てが崩壊したもん。絶対好き。

(ここでの絶対好きは怖いにいちゃんラッパー達が女に優しくしてんの見てゲキ萌えなんですけどの意味だから)

 


f:id:xxx8890:20201205155337j:image

 

シナモンロール美味しかった。

 

初めはギリボイジャイオンティーのチャギチーム応援しよう思ってたねんけどリルボイウォンシュタインのなんかゲキツヨモンスターやったから、クンディーパンダの無表情なのにジャスディス心の底から慕ってる感じ可愛かったから私はグルビールームジャスディス応援してる。

 


f:id:xxx8890:20201205155237j:image

 

これは臭豆腐がどうしても食べたくなって頼んだ時の写真。

 

えってかさ、純粋に多分ラッパー全員可愛い。でも、ジャスディスは桁違いに可愛い。だって別にビーワイとか可愛くないやん。でも、ギリボイはなんか可愛いと思ってしまうから嫌だ。ギリボイ可愛いって思いたくないけど可愛い。

 


f:id:xxx8890:20201205155233j:image

臭豆腐頼んだ時に追加した台湾のレモンジュース。

 

あっでも、グルビールームは馬鹿可愛い。二人でキャッキャしてんの可愛い。二人で生活してると思ったら可愛い。二人で音楽してると思ったら可愛い。フィミンが可愛い担当でギュジョンがイケメン担当のふたりはプリキュアなんだもんな。実力が世界一なんも可愛い。ラッパー可愛い。

 

f:id:xxx8890:20201205155202j:image
スタバの推しの写真。

 

スタバの会員登録の名前도영밖에없당にしたら、どれだけ混雑してようがどれだけ人がいなくても店員さんに大声で「도영밖에없당님 ~~~~~」叫ばれるからもう慣れたけど初めははずかち!だった。

私の名前はもうすでにどよんぱっけおぷたんなんですね。


f:id:xxx8890:20201205155154j:image

 

スーパーでユッケ買って家で食べた写真。

 

ジャスディスの話に戻るけど、普通ガチガチの刺青にぃちゃんがマカロン食う???????

しかもお茶会だから全身ピンクでワクワクしながら来てるの可愛いよな。でもフィミンも猫耳のニット帽被り出したからそろそろ可愛いが爆発した。ギュジョンにそろそろツッコまれてほしい。「^_^💦」みたいな。


f:id:xxx8890:20201205155329j:image

 

これは冷凍のエッグタルトと飲み物。

 

あっそういや明日って私の命日ですよね?しうちゃん帰ってくるよね〜💦怖いなぁ!!浮気したら殺される言われてなかった???アセアセ!知らん!ラッパーに浮気してることにしよ?違う可愛いものが好きなだけなんよ。今夜は急いでどよんくんのトレカ隠そう。

 

以下テスト期間の格好


f:id:xxx8890:20201205155324j:image
f:id:xxx8890:20201205155318j:image
f:id:xxx8890:20201205155240j:image
f:id:xxx8890:20201205155315j:image


f:id:xxx8890:20201205155357j:image

マクド食べた写真これはYouTubeにあげてるからよければ見てね❤︎

 

VLOGです。

https://youtu.be/7mb7wzqRkKA

 


f:id:xxx8890:20201205155345j:image
f:id:xxx8890:20201205155401j:image

ネイルした。


f:id:xxx8890:20201205155310j:image

 

パンケーキ作った。


f:id:xxx8890:20201205155404j:image

 

チムタク食べた。

 

 

ジャスディス可愛い。終わり。

 

p.s

絶対ショミド見て!でもジャスディス可愛い文化生まれたら私教祖にして欲しい。