最近の韓国での休日の過ごし方、韓国は灼熱。

 

最近の韓国での過ごし方は、家でゴロゴロして午後から友達と外出、行きたいカフェに行く、そして食べる、欲しいものを買う。っていう休日らしい休日をしてます。出勤が朝早いので休日は10時までは寝たい。

 

韓国の芸高時代の友達と会ってきた日。

f:id:xxx8890:20210801020115j:image
f:id:xxx8890:20210801020107j:image

これらはピーチス?ってカフェで映えさせてもらいました。

 

そして以下はずっと行きたかったカントってカフェ。
f:id:xxx8890:20210801020058j:image
f:id:xxx8890:20210801020122j:image

まっくろくろすけなカフェなんだけど意外と美味しい。

そして最後にぶらりと入ったご飯屋さん。

この明太子カムジャジョン馬鹿美味しかった。
f:id:xxx8890:20210801020102j:image
f:id:xxx8890:20210801020111j:image
f:id:xxx8890:20210801020130j:image

なんか気分良くて花買って帰った。
f:id:xxx8890:20210801020126j:image

 

別の日。クロムハーツ買った…!念願のへへ。

これから少しずつ集めていくんだなも💝
f:id:xxx8890:20210801020054j:image

ずっと行きたかったカフェも行った。しかしまぁ、熱い灼熱。韓国は灼熱。サウナですね。
f:id:xxx8890:20210801020050j:image

ジェントルモンスターって高いと思ってたら意外と大丈夫な値段で今度買うこと決めた。
f:id:xxx8890:20210801020119j:image

 

インスタも良ければフォローしてね、YouTubeも! @probabliesx4   YouTubeは頑張って検索して🎧