NCTのカフェ巡り(ショウタロウとジェヒョン編)

 

タイトルにこうやって書いたけど果たして他の編が行われるのかは謎…❕

 

今回、やっとテストから解放されて友達と展示会に行くことになって、それが梨泰院だったから、せっかくならカフェも行こうとかなって、アッ、そういえば行きたいカフェ彼らも行ってたなとか思って、行った。

 

❤︎ 앤트러사이트 한남점

 

f:id:xxx8890:20210429172706j:image

コーヒーのブレンドがめっちゃオシャレだった。夏目漱石とかいうのがあったんだけど、

私はコーヒー飲めないから買わなかったけど、

飲める人は買ってみて欲しい。旅行ができるようになったらお土産とかにも喜ばれそう。


f:id:xxx8890:20210429172721j:image

スイーツ!
f:id:xxx8890:20210429172703j:image

カヌレたぶん、ショウタロウくん食べてたのだよね。わたしは抹茶マドレーヌにした。

値段も比較的良心的だと思う。
f:id:xxx8890:20210429172710j:image

これ入り口。
f:id:xxx8890:20210429172737j:image

飲み物はジンジャーミルク、友達はアメリカーノ、緑のは抹茶マドレーヌ。

ジンジャーミルクめっちゃ美味しい。やばい。ハマった。ジンジャー系の種類多くて、迷ったんだけどジンジャーミルクにした。正解。めっちゃ美味しいなんか、ジンジャーの辛さとシロップの甘さとミルクのまろやかさが合わさったなんか、ホクホクするお味でした。

f:id:xxx8890:20210429172713j:image

ショウタロウくんが写真撮ったのは3階だと思う。


f:id:xxx8890:20210429172744j:image

これは2階。


f:id:xxx8890:20210429172741j:image

ジェヒョンが撮ってたのは2階ですねきっと。


f:id:xxx8890:20210429172718j:image

出口。

 

なんか、オシャレな人しかおらんくて、もうちょっとおしゃれしてけば良かったなーって後悔。でも美味しいし居心地いいし、リピート通いしたい。

 

 

❤︎ 현대카드 Vinyl&plastic

 

f:id:xxx8890:20210429173501j:image

f:id:xxx8890:20210429173453j:image

レコードとCD屋さん➕カフェ。音楽の複合施設的な???
f:id:xxx8890:20210429173449j:image

わたしの大好きなデヴィッドボウイが飾られてたのでついパシャリ。
f:id:xxx8890:20210429173441j:image

もともと、わたし自身レコードも好きだし雰囲気も好きで通ってたんだけど、最近ご無沙汰してた。から久しぶりです。

音楽好きな人は絶対楽しめると思う。視聴もめっちゃできるし、でもレコードがめっちゃあるかと言ったらそういうわけではないし、CDもめっちゃあるわけじゃないけど、でもそれなりに流行のものとか、コーナーに分かれてあるから楽しいんじゃないでしょうか。

私は2階のカフェで飲み物飲みながら視聴するのが好き。


f:id:xxx8890:20210429173456j:image

同じヘッドホンしたってことでいい?きっと消毒されてるけどーーーーー。


f:id:xxx8890:20210429173446j:image

一応同じように撮ってみたけど、ショウタロウくんばか身長高くない?思った。

 

 

終わり。

 

 

f:id:xxx8890:20210429174026p:image
f:id:xxx8890:20210429174021p:image