韓国留学生放浪記(音沙汰無かった時間)

 

えっ〜と9月頭から新学期始まって案の定課題!予習!復習!げろげろぴ!げろげろげろっぴ!ってしてたんですけどチュソクなってなんか気持ちだけは余裕が生じましたのでつらつらと書きました!

 

 

まず、キーくんの誕生日カフェに合間を縫っていってきた!

 

f:id:xxx8890:20200930161251j:image

 

( しゃをるに囲まれながらあたかも生まれてこの方キーペンですみたいな顔して写真撮った)

 

 

f:id:xxx8890:20200930161402j:image

カフェ自体もとてもおしゃれやってんけど、なんか妙な位置にコンセントあって、膝に直撃して50ダメージくらいの負傷したョ

みんな行く時は気をつけて!!!危ない!

 

 

それから、大学の友達の誕生日会兼お泊まり会を友達の家でしました!うぇい!

f:id:xxx8890:20200930162303j:image

 

ペンスのケーキ買ったんだけどとぉてもぉ甘くてみんなエッそろそろ食べれへんくな?とかなりはじめて、ペンスの譲り合いが始まった。


f:id:xxx8890:20200930162308j:image

 

お友達はペンスが好きなのでペンスの人形プレゼントにもらってた。わたちは化粧品あげた^_^ そんで、バースデーソングをまぁ韓国語で歌ったわけやけど、急にみんながわちに日本語で歌えって言い出して、歌ったらそれ英語やんって突っ込まれた^_^思い出。確かに、おたんじょうびおめでと〜♫とは歌わんよな我等。

 

 

 

f:id:xxx8890:20200930162715j:image
f:id:xxx8890:20200930162711j:image

 

そんで、ネイルした。担当のオンニが、完全にドヨンペンとして認識してくださっており、ドヨンくんの話をするたび笑ってくれるねんけどそんなに面白い話をしてるつもりは無い。オンニは三浦春馬の超ファンで恋空がどんだけ良いかっていうのをいつも熱弁してくれます!楽しいお姉さん!らぶ!

 

 

 

ではまた次回!

 

 

PS

 

購読してくださぁいおなしゃすッ❤︎とか言ってないのに数名なんかそういうシステムに登録してくださっててありがとうございます!めっっっっっちゃ嬉しいですウホウホ!