韓国のカフェ巡りきろくとその他

 

え〜と多忙で今頃9月のカフェ巡りきろくをあげるんですけど、こういうのA型だからか、整理してちゃんと順番に上げないといやなタイプで今からちゃんと遡っていくだなも。

 

f:id:xxx8890:20201101221301j:image

 

これはブルーインセレモニーのお写真!

まとめ画像には書いてなかったけど、ケーキめっちゃ美味しかったなと思い出した。コーヒーがおしゃれなパックに入れて売り出されてたからコーヒー飲める人ええなぁ思った。


f:id:xxx8890:20201101221309j:image

 

おしゃれなカフェ見つけたから今度行こ〜思って写真撮ったものの何処か忘れた。

f:id:xxx8890:20201101221321j:image

 

Plate Dさんっすねこれは。これも記載漏れだけどここ全部季節によってメニュー違うから多分今行ってもこれないよ…っていう。限定メニュー。


f:id:xxx8890:20201101221313j:image

 

ピンクやなめっちゃ髪。

 

 

f:id:xxx8890:20201101221646j:image

晴天 ^_^


f:id:xxx8890:20201101221651j:image

これパニーニですっていって出されてんけどさ、ぜったいパニーニじゃないことは分かるねん。でも逆にこれなんなん?
f:id:xxx8890:20201101221659j:image

おしゃれやった美味しかったし!わちの大好きなドクロちんおったで!


f:id:xxx8890:20201101221655j:image

ねこちゃん

 

 

おわり。

あっ、

 

f:id:xxx8890:20201101221840p:image

これと

 

f:id:xxx8890:20201101223039p:image

 

 

これね。ちゅっ🧧

 

それから何故か私もう中学生なんていったことないのに、もうって打ったら中学生って出てくるの。なんで〜!?

もう大学生より。