韓国留学生 2日目の試験

 

2日目の試験を受けてきました。

 

迷いました。

 

11時からテストで10時に学校についたのに、コロナのせいで学校に本当に数回しか行ってないから校内も知らなくて迷いました。

 

T棟ってどこ…?

 

本当に30分くらい途方に暮れてて、なんとか道ゆく人にT棟どこにありまっか?って聞いて、T棟は見つかったんですけどその教室がないんよね〜……残り開始まで15分… やばやば

 

そんな時よ、もしかして〇〇講義の試験受ける方ですか?みたいに聞いてきた男の子がいて、えっ!そうなんです!でも分からなくて!連れてってくれますか!?!?って言ったら僕もわかんないんですよあはは💦みたいに言われて二人で校内駆け回りました。 

 

 

その人(多分先輩)が、唯一その棟にいた掃除のおばちゃんを捕まえてくれたおかげで、まあ結果的にはギリギリギリギリセーフで間に合った(3分くらい遅刻した)です。

 

その人ありがとう。私一人だったら辿り着けなかったな。なんか、地上から入って地下に入るのにそこは地上なんですよね(はて?)

 

それから、日本だったら男の子が女の子に迷ってたりしてもあんまり声かけてくれないんじゃないかな〜みたいなこと家帰ってから思った。だって全く知らん人に声かけてくれてるわけだし。まあとても感謝してます。この場を借りてありがとうございましたと。多分もう会うことないんだろうけど!

 

自戒としては校内は迷うので今後は2時間前に行こうかな!って思ったまる。

 

この日の検問チェックのまきまき?バンドは緑だった❗️🦦🦋

f:id:xxx8890:20200612231649j:image

 

2日目の服

あ、実技だったから筆記用具とか持って来んかったけど案の定いらなかった

f:id:xxx8890:20200612231116j:image

 

このあと家に届いたナビクリップ

 

f:id:xxx8890:20200612231125j:image

 

マシュマロで鞄の中前載せたの見たいって言ってくれてたから消さないようにここに載せときます( 適当に撮ったからこれ本当に適当 )

 

f:id:xxx8890:20200612231358j:image

 

끝