韓国の大学に正規入学していつの間にか2年生になった

f:id:xxx8890:20210320213709j:image

 

隔離終わって1週間寂しいなさみしいな思いながら過ごしてるうちにもう3月も終わるな〜f:id:xxx8890:20210320214104j:image

これ隔離終わった日にコンビニ駆け込んでキンパ買ってちんして食べた


f:id:xxx8890:20210320214107j:image

マクドま頼みまくってる

 


f:id:xxx8890:20210320213554j:image

 

諸事情で大学行った日空が綺麗?だった

 

もう3週目17週目くらいまであるから6分の1くらいは終わったことになるよね早いな

 

このまま卒業しちゃいそう
f:id:xxx8890:20210320213550j:image

耐えれないことが多いからカフェで授業受けることにした

f:id:xxx8890:20210320213821j:image

週5でスタバ 新作のチェリーブロッサムホワイトチョコ美味しいよ


f:id:xxx8890:20210320213826j:image

スコア?めっちゃ美味しかったーーー!


f:id:xxx8890:20210320213830j:image

大学の先輩に連れてもらったカフェ

 

 

おわり