春?冬に友達と종로3가デートした時の記録

f:id:xxx8890:20210705162417j:image

久しぶりに降り立った종로〜

このNANA落書きまじでよく見るねんけど、めっちゃジェミンペンいるとかそういう感じ?謎

 

f:id:xxx8890:20210705162504j:image

お目当てはジョージっていうカフェ


f:id:xxx8890:20210705162455j:image

このすこぉし寂れたトランクが机になってて、入ってそうそう萌えた🥲💕


f:id:xxx8890:20210705162446j:image

そしてこんだけ派手なのにめっちゃ味も美味しいという…なんで?世の中不公平だよ!

可愛くて性格もいいなんて!って叫びそう。


f:id:xxx8890:20210705162428j:image

とにかく可愛いネオン看板が多くて、パシャリパシャリするばかり。(やっぱり、ラッパーに向いてる?私と思う節があるんよな。ショミドでようかな。)


f:id:xxx8890:20210705162435j:image

ノリで急に水族館に来た!

コエックスにあるずっと来たかった水族館。

入館料意外と高くてちょっと、びっくり。500円くらいかと思ってた。


f:id:xxx8890:20210705162439j:image

ハノク風の鯉。


f:id:xxx8890:20210705162450j:image

金魚。
f:id:xxx8890:20210705162509j:image

鮫…?
f:id:xxx8890:20210705162423j:image

手を繋いでるペンギン!

 

また行きたいんよね〜!

 

そんでコエックスでご飯食べて終わり!
f:id:xxx8890:20210705162500j:image

なんか新しいお店だったのね、安くて美味しかった〜!(ウェイティングあったほど人気店だったなんで!?)