景福宮デートした日!ヨシゴ展!

f:id:xxx8890:20210705222834j:image

ヨシゴ展に行ってきたよ〜

 

ウェイティングが既に1時間くらいあって、雨も降ってたから近くのカフェで時間潰した。
f:id:xxx8890:20210705211749j:image
f:id:xxx8890:20210705211734j:image

オランピアルタン大好きで、鞄とか服とかいっぱい買い集めてたの思い出した。こないだ実家に帰った時に、これは捨てれないし売れないって言って残してもらった。
f:id:xxx8890:20210705211727j:image
f:id:xxx8890:20210705211742j:image

たまたま入ったカフェの割にはオシャレすぎて、めっちゃオシャレじゃん!って友達と盛り上がってた。私が飲んだのはほうじ茶ティーラテ。韓国語で호우지티 라때 って書いてあって、ほうじ茶のことよな?ってちょっと疑いながら頼んだ。

 

では早速ヨシゴ展にGOGO
f:id:xxx8890:20210705211730j:image

ポストカード風に可愛く飾ったあるところもあれば
f:id:xxx8890:20210705211738j:image

鮮やかな色でまとまってる部屋もあって


f:id:xxx8890:20210705211720j:image

はたまたモノクロだったり、、でも全部建物の写真なのが凄くない?こんなふうに集められないじゃん。凄い。なんか説明読んでたらわざわざその建物だけのためにその国とかに行くらしい。飛行機何時間も乗って…

私もいつかはそうやって世界旅行したいな。
f:id:xxx8890:20210705211745j:image
f:id:xxx8890:20210705211756j:image

なんか、旅行に行けないからこうやって企画してくれるの良いな〜って思う感動。

 

そんで、近くのおしゃれカフェに来た。

f:id:xxx8890:20210705222830j:image
f:id:xxx8890:20210705211829j:image

これはまたカフェ巡りに詳しくアップするからこの辺で。

 

なんか、最近生活が本当に忙しくて、思うことはたくさんあるけど言えないことも多いし、うーーーーん、うん、って感じでなんかもうちょっとゆっくりブログ書いたりできるようになるといいな。短くてごめんね、みんなとわたし。

 

余裕!