韓国留学生放浪記 2 (チュソクになるまで)

 

 

カフェで勉強してどうにかどうにか勉強をハピネスに過ごしていたわたしです。どうも。

f:id:xxx8890:20200930165828j:image

 

おしゃれなカフェで勉強するのってちょっと緊張するけど意外と捗るよね?!?わっしだけかな? この日はチェリーエイド頼んだんだけど絶妙にドクターペッパーの上位互換って感じで美味しかった…日本でチェリーエイドってあんま見ないよね?みるかな?みないよね?

 

 

そんで、そんで、レコードストアデイだったからレコードディグりに行ってきた!うほうほ!

 

f:id:xxx8890:20200930170151j:image

 

なんかレコード屋さんに行くときはリチャードソンを着たくなるんだよな〜ん!これ可愛いよ〜ね〜らぶたんーー!

 

f:id:xxx8890:20200930170237j:image

 

ドヤァと、戦利品を!まじで愛してるわジョニーサンダース!!!リチャードソン着てジョニーサンダースと認証ショット撮ってるわちちょっとイケイケカルチャー女子じゃね?って思ってる。

 

f:id:xxx8890:20200930170357j:image
f:id:xxx8890:20200930170400j:image

 

そしてカフェでまたまた勉強。

 

韓国のカフェみーんな勉強してるから自習室みたい!で集中できます意外と!

 

みんなカフェで作業したくなるよね〜よねよね〜!

 

 

ってな感じでケガンから4週間を過ごしました^_^ チュソクらぶ!一生チュソクでいてくれや!みてくれや休日も全部含めて!愛を持ってチュソクを見てくれや!今の私にとっちゃチュソクが全てーーーーーーーーーーー!

 

 

PS 雑炊食べる窪塚洋介イケイケやん