韓国のカフェ巡りきろく ❤︎ lillywood 릴리우드

 自宅隔離が開けてな〜んと韓国のコロナ警戒レベルが2.5にあがっちゃって、街は空き空きソーシャルディスタンスなんですけど、どうにもこうにも2週間家に籠ってたんでカフェに行きたいんですよ。だからソーシャルディスタンスを気をつけながらカフェに行ってきました。 

 

 

ずっとインスタで気になってた ❤︎ lilly wood ❤︎

 

f:id:xxx8890:20200905032206j:image

 

 

場所的にはシンチョンから歩いた方が楽って感じの場所〜〜??

 

ちょっと迷った💦

 

f:id:xxx8890:20200905032350j:image
f:id:xxx8890:20200905032353j:image

 

きよみちゃんちゃんな内装〜やけど人はあんまり入れなさそう、3組が限界なのかな〜って感じっしたね!

 

運良く私らの貸切状態でハピネスファビュラスって感じやった。

 

 

f:id:xxx8890:20200905032536j:image
f:id:xxx8890:20200905032539j:image

 

頼んだのはこれら。このお花のケーキが映え映えなんですけど、まじでおいしかった。黄色の部分はみかんぜりー?みたいな感じで、カスタードと甘さ控えめの生クリームとの相性が宇宙一周〜

 

お飲み物のティーは甘くないョ〜!本当のティー!だけど味がしっかり出てて美味しかったッス🤍

 

まじで最高…

 

f:id:xxx8890:20200906194443p:image