韓国で自宅隔離1日目〜6日目のきろく

 

1日目

 

午前9時くらいにハラハラしながらアプリで体温チェックした。そんで、午後2時くらいに保健所から電話かかってきて、午後の部の体温チェック3時くらいにしてくださいね!家から出て無いですよね?って電話が来たョ。 この日はまだペダルしたスーパーの食料届かなくてカップ麺食べた。そして寝た。

 

 

2日目

 

午前9時くらいに大学から電話きたけど寝ぼけてて適当に答えてしまった。そんで体温チェック。午後に友達から電話。内容は私の大学から電話があって私が家から出てないかの確認の電話が行ったらしい怖。そんでまた大学から電話かかってきて家から出てないから問い詰められた。そしたら、保健所から電話かかってきて、体温チェックしてくださいって怒られた。

f:id:xxx8890:20200817231908j:image

食品届いたから自炊した。

 

 

3日目

 

午前に学校から電話、午後に保健所から電話って言うシステムが定着。一日中のだめカンタービレ見てた。FOD最高。

 

4日目 & 5日目

 

土日のせいか二日とも保健所からも大学からも電話がなかった。だけど体温チェックしなかったら、アプリから警告される。怖い。

 

f:id:xxx8890:20200817232136j:image

 

ラストシンデレラ見てたら、ヒロトくんが作ったチャーハンが美味しそうで私も作った。隔離生活エンジョイ。

 

6日目 (今日)

 

午前の大学からの電話に取れなくて、電話し直したらちょっと怒られた。悲しい。午後に保健所からの電話はなかった。休日だからかな?

 

f:id:xxx8890:20200817232318j:image

 

隔離生活ネットフリックスアンドチル(笑)するために買ったソファークッションが届いた。可愛い最高!

 

後9日頑張ろ〜❤︎