韓国正規留学生の一日(仕事後にヨンナムドンデート)

 

夏が本格的に始まる前のある日友達とヨンナムドンで遊んだヨって✨

 

f:id:xxx8890:20210717165740j:image

午後3時半、開店に合わせて並んだ、ヨンナムドンの人気丼ぶり屋さん、キンジ🤍

みるみるうちに列ができて、まじで行きたい人は開店前に並ぶべき…!

腸炎した後だったのに何故かこのお肉は食べれる気がして注文ᰔᩚ

f:id:xxx8890:20210717165807j:image

ででん!これで1600円とかだったかな?良くない?こんだけのお肉盛りだくさんで1600円なら良いと思うんですよ☑️

f:id:xxx8890:20210717165758j:image

友達はチーズ牛丼に🧀

お互い味見しながら、食べたんだけどどっちも最高に美味しい🥲

てか、量がまじで多くて、完食するのしんどいくらいで、大満足です。

並ぶ理由がわかる。美味しい。完全に日本の味ではないんだけど、美味しい。

 

f:id:xxx8890:20210717165803j:image

f:id:xxx8890:20210717165746j:image

その後は、満腹を消化させるためにヨンナムドンをブラブラ散策。行きたい雑貨屋さんがいくつかあって、いろいろ見て回って、ポストカード買ったりいろいろᰔᩚ

一番行きたかったお店入って、可愛くて、服見たら10万円とかで…?はにゃ?ってなった。古着のTシャツとかも10万円とかで、はにゃ?ってなった。なんで古着のTシャツ10万円?そんなにレアなの?みたいな感じで恐怖感じてそさくさと出てきてしまいました。悲。


f:id:xxx8890:20210717165724j:image

そしてお腹に少し余裕ができたくらいに、モーメントコーヒーへ✌️

f:id:xxx8890:20210717165735j:image

韓国人が再解釈した日本って感じ👍

すごいニュートロ、いやほぼ昭和で大満足。こちらはカフェ巡りツイートに詳しく☕️載せます💝


f:id:xxx8890:20210717165729j:image

最後はムシンサテラスで、ホンデを一望しながら、あの頃の話を笑

昔ホンダに住んでた時の家はあの辺とか、この道よく歩いてたよね〜とか。

懐かしい。
f:id:xxx8890:20210717165751j:image

そんな感じで終わり💕

ご飯に散歩にカフェに夕日を見るという大大大充実した一日でした🖤