免税店で買った物達❤︎

 

買った物知りたいと言ってくださるかわええ子達が数名いらっしゃったのでまず免税店からご紹介します。パート1になるかもぬ🦦

 

 

f:id:xxx8890:20200715035158j:image

 

 

 

まず目玉から

 

f:id:xxx8890:20200715035653j:image

❤︎ ロエベのパズルバッグ 免税店で20万円くらい定価22万くらい お得じゃぁ

 

❤︎ Burberryのくまたん 2万5千円とかやったと思う定価知らん

 

とにかく可愛いくて毎日眼福ーーーこれはもう完全なるご褒美です。自分頑張ったよく!

 

f:id:xxx8890:20200715035736j:image

 

次なんか、どよんくん挟まってるけど香水とかコスメ

 

❤︎ トムフォード タバコバニラ 2万5千円くらい定価3万くらいすると思うからお得じゃよ

 

❤︎ ジョーマローンのネロリパセリみたいなの 7千円くらい

 

❤︎ GUCCIのお粉 7千円くらい 

 

❤︎ GUCCIのグリッター 3千円くらい

 

次〜一番初めの画像右上?のFENDIシリーズ

f:id:xxx8890:20200715040227j:image

 

❤︎ ヘアバンド 3万円くらい

❤︎ ヘアゴム 3万円くらい (母へお土産)

❤︎ スカーフ 2万円くらい (おばあちゃんへ)

 

 

f:id:xxx8890:20200715040452j:image

リピ決定のやつ

 

❤︎ イブサンローラン ぐろうしょっと 4千円?

 

これは本当にマジでおすすめなので日本で買うより安いしマジであのおすすめです。なんか神下地!

 

 

追記

 

左上の方のヴィヴィアンは父へのお土産 1万とかそんくらいやった!

 

残りはコスメ類なのでレポ含め次回だねーーー^_^❤︎

 

 

おやすみなさい〜!